« もつ鍋 越後屋【大名新館】 | トップページ | 中国の大連へ »

フェレットの腫瘍

ちょっと前の話になりますが、

フェレットのカムたんが手術しました~hospital

背中にポッコリとできものが出来てしまって、

病院に行ったら実はもう一つ小さいできものも。

Photo

いつもと変わらず元気いっぱいだったので、

悪性では無いだろうと思ったけれど、

手術&検査もしてもらいました。

Photo_2

背中にバッテンが3つ出来たカムたんsweat01

だけど相変わらず手術後も元気いっぱいでしたheart04

フェレットの平均寿命は6~10歳程度。

カムたんももう6歳なので、

これから色々と悪いところが出てきそうだな~despair

ポチっとお願いします<(_ _)>

↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

« もつ鍋 越後屋【大名新館】 | トップページ | 中国の大連へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

授乳に起きたら眠れなくなったので
こんな時間に見てみたらカムたんが!
こんな風になってたのね。
痛々しいけれど、無事に治って良かった。
カムたんはいつまでも元気なスーパーフェレットになって欲しいわ♪

カムたん手術したのねsign03
無事に済んでよかったsweat01

いつまでも元気で長生きしてもらいたいねhappy01

>はなまる

手術して少しはぐったりしているかと思って引き取りに行ったけど、早速元気いっぱいだったよ(^^;)
小さい割には丈夫に出来てるね^^

>MIKAさん

おかげ様で簡単な手術だったので、無事に済みました♪
まだまだ元気でいてくれそうです^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もつ鍋 越後屋【大名新館】 | トップページ | 中国の大連へ »