« コルティーレ(Cortile)/【今泉】 | トップページ | えんどう豆かりんとう【黒棒本舗】 »

即興詩人のスコーン

先日、手作りスコーンを頂いて食べてから

久しぶりにスコーン熱が復活rock

近所のパン屋さんやエリザベスマフィンへ足を運んで

好みのスコーンを探したがなかなか発見出来ず、

やはりここのしかないと

【即興詩人】の天然酵母スコーンをどっさり購入しましたheart04

1

お店は西の方の糸島市にあって、車が無いととても遠くて行けないので、

ボンラパス高宮店で購入good

5個入り¥630で

ボンラパスに置いていたのは

スコーンズ(レーズン)とブラウンスコーンズ(くるみ)とチーズスコーンズでした。

ここのはとにかくずっしりとしっとりとしているので、

ビスケットに近いスコーンとは全く違います。

2

ラップをせずに30秒程チンして、

バターやマーガリンを付けながら食べるのがお気に入りshine

3

何も付けなくても勿論美味しいですけどねcatface

今朝も2個食べたらお腹いっぱいになりましたdelicious

即興詩人

ポチっとお願いします<(_ _)>

↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

« コルティーレ(Cortile)/【今泉】 | トップページ | えんどう豆かりんとう【黒棒本舗】 »

グルメ/福岡市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コルティーレ(Cortile)/【今泉】 | トップページ | えんどう豆かりんとう【黒棒本舗】 »