« 居酒屋 赫赫(かくかく)【警固】 | トップページ | 即興詩人のスコーン »

コルティーレ(Cortile)/【今泉】

先日、

通っているワークショップの新年会で

今泉の小さな神社の横(アップルストアの斜め前)にある

コルティーレ(イタリアンかな?)に行ってきましたrestaurant

お店の奥にあるテラス席での会食。

冬場なので全体的に透明のビニールシートで覆われていましたが、

店内に比べると少し寒めでしたcoldsweats01

飲み放題のソフトドリンクを飲みつつのコース料理restaurant

1

最初のサラダの写真は撮り忘れ(^^;)

ツナのバケットbread

パンがほんのり甘くて美味しいheart01

2

サーモンのカルパッチョ(4人分盛り)

3

パスタ(4人分盛り)

4

チキンとお野菜(これは取分け後)

5

そしてデザートのガトーショコラshine

マンゴージュースを飲みながら、

おしゃべりをしつつ食べていたらあっという間の2時間でしたhappy01

ワークショップの先生曰く、

ランチセットにはどっさりサラダが付いてくるそうなので、

また来てみたいと思いますnote

コルティーレ/食べログ

ポチっとお願いします<(_ _)>

↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

« 居酒屋 赫赫(かくかく)【警固】 | トップページ | 即興詩人のスコーン »

グルメ/福岡市中央区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 居酒屋 赫赫(かくかく)【警固】 | トップページ | 即興詩人のスコーン »