« 中華料理 福源【春日市】 | トップページ | 居酒屋 赫赫(かくかく)【警固】 »

SK-Ⅱデビュー

今年ついにSK-Ⅱデビューしましたshine

Sk2

高いイメージがあって今まで1度も手を出した事がなかったのですが、

お正月に母から14日間キットを頂き使用開始しましたscissors

75ml入りの化粧水+パック1枚とふきとり化粧水とコットンのセット。

乳液や美容液は入っていないので、化粧水だけでokなのか

手持ちの乳液or美容液を塗るのか毎日迷いつつ、

とりあえず手持ちの美容ジェルを仕上げに塗っています。

使ってみた感想はというと、

これがとっても良い~heart04

スッと浸透してサラッとした使用感なのに、

しっかり保湿されていて、化粧水だけで十分なのかな?

って感じがとても気に入ったのですshine

香りのイメージはヨーグルトのようなお酒のような…

これが酵母だかピテラだかの香りなのでしょうかcatface

14日間キットになっているけど、

75mlボトルでちょうど1ヶ月位もっているし、

ネット通販などを見てみると、思ったより安く買えそうなので、

続けて使ってみようと思いますnote

ポチっとお願いします<(_ _)>

↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

« 中華料理 福源【春日市】 | トップページ | 居酒屋 赫赫(かくかく)【警固】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

sign03
いいな~SK-2lovely

私も使ってみたいと常々思っているんだけど、やっぱりお値段を考えちゃって手が出せず・・・。

でもやっぱり高いお金出すだけの効果は期待できるのね~~shine

>MIKAさん

私も値段を考えると手が出なかったのだけど、
求めていたべたつかない保湿感がここにあったんですよshine

楽天ショッピングを見てたら結構50%OFFとかで
販売していたので、なんとか続けられそうです~scissors

MIKAさんも是非1度試してみて~wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中華料理 福源【春日市】 | トップページ | 居酒屋 赫赫(かくかく)【警固】 »