« 八代妙見祭【熊本】 | トップページ | 中華料理 福源【春日市】 »

忘年会後に

昨年から始まった職場の忘年会での好企画、

女子スタッフへのクリスマスプレゼントpresent

くじ引きで私が頂いたものは…

1

フランフラン×ディズニーのティーセットでした~heart04

2

一瞬カエデ柄かしら?…と思いきや、

ミッキー柄になっていましたhappy01

仕事終わりにキャナルシティに集合なのですが、

昨年からは私達女子スタッフが勤務する各会場までお迎えが付いていて、

何かと高待遇な忘年会になり楽しみイベントになりましたshine

そして帰りがけに撮った博多駅のイルミxmas

1_2

2_2

とても綺麗でした~shine

ポチっとお願いします<(_ _)>

↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

« 八代妙見祭【熊本】 | トップページ | 中華料理 福源【春日市】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お迎え&present付きとは、なかなか贅沢な忘年会ですねlovely

ミッキーのティカップセット、かわいいheart04

イルミネーションもきれ~~shinexmasshine

私は田舎務めだから、イルミネーションに縁が無いわぁ。

>MIKAさん

贅沢でしょ~confident
presentもお迎えrvcarもありがたいですnote

博多駅リニューアル後初のイルミネーションなので、新鮮で良かったですheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 八代妙見祭【熊本】 | トップページ | 中華料理 福源【春日市】 »