« ふれあい動物達&カイ君 | トップページ | キャンベル・アーリー【JR博多シティ くうてん】 »

シェーキーズ/キャナルシティ店

9/30にキャナルシティイーストビルにオープンしたピザのお店で、

ピザ食べ放題のランチに行ってきましたnote

Photo

お店はH&Mの向いにありました。

11時オープンで5分前位に着いたら、

すでに行列が出来ていましたsweat01

店内が結構狭めで沢山入れないのと、

ピザの出てくる回転の悪さで行列はランチタイム中続いていたと

思われます…。

前払い制という事に気付き、

今日のランチ代を出してくれる方がまだ合流していなくてマゴマゴしていたのに、

受付の方がやさしく対応してくれましたhappy01

そしてやっとありついたピザshine

Photo_2

焼きたてピザが6種類程度とパスタ2種類とポテト。

+サラダコーナーといったシンプルメニュー。

焼きたてを出そうとするがあまりかどうか、

ピザが1枚も出ていないという場面多数で、

店内でもピザ待ち行列が出来ていました。

ピザは焼きたてで美味しかったし、

厚切りのポテトも美味しかったけど、

ピザの焼き上がりの遅さで自由におかわりが出来なかったのが残念でしたdespair

シェーキーズ

ポチっとお願いします<(_ _)>

↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

« ふれあい動物達&カイ君 | トップページ | キャンベル・アーリー【JR博多シティ くうてん】 »

グルメ/福岡市博多区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ふれあい動物達&カイ君 | トップページ | キャンベル・アーリー【JR博多シティ くうてん】 »