« シェーキーズ/キャナルシティ店 | トップページ | 八代妙見祭【熊本】 »

キャンベル・アーリー【JR博多シティ くうてん】

JR博多シティ9Fのくうてんにある

“キャンベル・アーリー”というパンケーキとフルーツのお店へ

行ってきましたnote

後からHPを見てフルーツパーラーTOKIOのお店だと知りました。

Photo

平日の13時頃のランチタイム時に行ったので

店内にお客さんはまばらでしたが、

私達がお店を出る頃には満席になり待っている方もいましたsweat01

Photo_2

私が頼んだパンケーキと日替わりミニパフェセット¥1,200。

Photo_3

ミニパフェはいちじくとピオーネでしたshine

友人チョイスは栗のパンケーキセット¥1,800。

Photo_4

モンブランクリームの中身は生クリームかと思いきや、

二つ折りのパンケーキsign02

かなりのボリュームで、食べきるのに苦労していましたcoldsweats01

パンケーキはふかふかだしベリーソースもさっぱりとして美味しかったnotes

Photo_5

ミニパフェも美味しくて、

フルーツが美味しいのは当然ながら、

中のクリームがチーズのようなヨーグルトのような

何か分からないけれどこくがあってまろやかで

美味しかったです~heart04

キャンベル・アーリー

ポチっとお願いします<(_ _)>

↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

« シェーキーズ/キャナルシティ店 | トップページ | 八代妙見祭【熊本】 »

グルメ/福岡市博多区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シェーキーズ/キャナルシティ店 | トップページ | 八代妙見祭【熊本】 »