« ル・カフェ【ハイアット・リージェンシー】 | トップページ | 櫨庵【鳥栖】 »

試打ラケット

通っているテニススクールでラケットキャンペーンの為、

現在ラケットのお試しし放題中good

コーチにどんなのが良いと思うのか聞かれたので、

何となく「今のラケットよりコンパクトなやつ」と言って、

コーチが物色してきた“プリンスのブラックライト”

プリンス EXO3 ブラックライト100prince EXO3 BLACKLITE100 Type-J (7T17K)

↑確かこんなの。

現在使用しているラケットより10g程度軽くて、

フェイス?部分もやや小さく、長さも少し短いタイプ。

これがすごいしっくりきた~w(゚o゚)wsign03

フォアで打つ時にいつも感じていた何か分からぬもたつき感が無いsweat01

打っている時の全体のバランスも良いらしい。

値段も安い。

数年前に買った使用中ラケットは

¥34,000位のが割り引かれてやっと¥30,000程度で買えたのに、

これは¥27,000位と元の値段が安い上に、

割引で¥21,000程度と大変お得shine

スッゴイ欲しいけど他の習い事にお金がかかっていて

とても買う余裕が無い~weep

(´・ω・`)ションボリ

ポチっとお願いします<(_ _)>

↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

« ル・カフェ【ハイアット・リージェンシー】 | トップページ | 櫨庵【鳥栖】 »

テニス」カテゴリの記事

コメント

私も新しいラケット欲しいのよね~happy01
でも、今私が使っているのは長ラケ・・・。

今は長ラケって無いから、買い換えるとしたら2本一気に換えないとなのよね~~。
そんなdollarは私には無いcoldsweats01

ってことで、まだまだ今のラケットを使う予定です。
でも新しいラケットは機能性もupしてるからやっぱり欲しくなっちゃうよねlovely

お~。テニス頑張ってるのね。
羨ましいわぁ。
せっかくガット買ったのに貼る前に・・・(´;ω;`)
安くなったとは言っても結構高いから
そう簡単には買えないよねぇ。

そうそう、やっとローソンのマンゴーのやつ
食べた!!中のもっちりしたやつがうまかった!

>MIKAさん

1本買うのも悩むのに、2本一気になんて無理無理~sweat01
私ももうしばらく今のラケットで我慢かな…think

>はなまる

だらけながらも頑張ってるよgood

マンゴーココがまた復活してたね!
そうそう、中のもっちりが以外に良いバランスを醸してくれるよね~delicious

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ル・カフェ【ハイアット・リージェンシー】 | トップページ | 櫨庵【鳥栖】 »