« マンゴーココ【ローソン】 | トップページ | ある日の惨事 »

果実工房新SUN/三日月屋【JR博多シティ】

今週、久しぶりにお買い物に出掛けましたtrain

JR博多シティでバーゲン開催中だったので

阪急やアミュプラザをうろついてみましたが、

思ったより人が少なかった。

平日という事もあると思うけれど、

オープンの時からすると少なかったな~think

で、欲しかった色違いのサンダルが見つかり、

50%OFFからさらに10%OFFというお得な値段で買えましたshine

そして帰りがけに買ったスイーツ達↓↓

Photo

桃のタルトと

Photo_2

いちじくのタルトですheart04

どちらもさっぱりとした甘さで美味しいdelicious

阪急地下の

“果実工房新SUN”で購入。

お値段はどちらも¥450。

ショーケースには¥380から色んなフルーツタルトが並んでいました^^

博多デイトス横のいっぴん通りにあった

“三日月屋”でクロワッサンも購入~happy02

1

なんだかんだで、ほんのり甘さのあるプレーン味が一番好きかも(*゚ー゚*)

果実工房 新SUN

三日月屋

ポチっとお願いします<(_ _)>

↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

« マンゴーココ【ローソン】 | トップページ | ある日の惨事 »

グルメ/福岡市博多区」カテゴリの記事

コメント

袋に入ったクロワッサンなんて、オシャレ~lovely

スウィーツタルトも美味しそうdelicious

>MIKAさん

そうそう、袋入りクロワッサン洒落てるでしょ(笑)
フルーツたっぷりのタルトはジューシーで
夏にはもってこいスイーツだね~heart04
瞬時に食べきりましたcoldsweats01

Some time before, I did need to buy a house for my corporation but I did not earn enough money and could not buy anything. Thank heaven my dude proposed to get the personal loans at banks. Hence, I did so and was satisfied with my consolidation loan.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マンゴーココ【ローソン】 | トップページ | ある日の惨事 »