« ある日の惨事 | トップページ | 試打ラケット »

ル・カフェ【ハイアット・リージェンシー】

お久しぶりにランチブッフェへ行ってきましたheart04

7月の“ル・カフェ”ランチは

10種のカレーとローストビーフhappy01

ローストビーフが魅力的ですshine

1

全体的には夏のさっぱりメニューでしたhappy01

3_3

↑2皿目?に頂いたのは厚切りで食べ応えたっぷりgood

友人はカレー10種の内5種位を少しづつ味見。

2

私はナスが美味しそうなイエローカレーにナンを添えて頂きました。

スパイス感溢れる~sign01

4_2

1皿目以降はデザート食べつつローストビーフでお口直しを繰り返し

お肉を満喫しましたnotes

ル・カフェ【ハイアット・リージェンシー】(ぐるなび)

ポチっとお願いします<(_ _)>

↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

« ある日の惨事 | トップページ | 試打ラケット »

グルメ/福岡市博多区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ある日の惨事 | トップページ | 試打ラケット »