« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

ル・カフェ【ハイアット・リージェンシー】

お久しぶりにランチブッフェへ行ってきましたheart04

7月の“ル・カフェ”ランチは

10種のカレーとローストビーフhappy01

ローストビーフが魅力的ですshine

1

全体的には夏のさっぱりメニューでしたhappy01

3_3

↑2皿目?に頂いたのは厚切りで食べ応えたっぷりgood

友人はカレー10種の内5種位を少しづつ味見。

2

私はナスが美味しそうなイエローカレーにナンを添えて頂きました。

スパイス感溢れる~sign01

4_2

1皿目以降はデザート食べつつローストビーフでお口直しを繰り返し

お肉を満喫しましたnotes

ル・カフェ【ハイアット・リージェンシー】(ぐるなび)

ポチっとお願いします<(_ _)>

↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ある日の惨事

とある連休最終日の夜moon3

仕事から帰宅し

部屋への扉を開けるや否や異変に気付くΣ(・o・;) ハッ!

「部屋が荒らされてるー)゜0゜( ヒィィ」

1

部屋中に散乱するフェレットフード…

は…

犯人は…

2

お前だーannoy

最近、夜の涼しい時間帯はベランダに出している為、

日中は室内用手作りケージの中で過ごしているカムたんですが、

クリップの留めが甘く脱走してしましましたweep

そして勿論イタチ界で思いつくかぎりの悪事を働いていた~bearing

次からは気をつけようと部屋の片隅の糞尿を処理しつつ心に誓いましたpaper

ポチっとお願いします<(_ _)>

↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

果実工房新SUN/三日月屋【JR博多シティ】

今週、久しぶりにお買い物に出掛けましたtrain

JR博多シティでバーゲン開催中だったので

阪急やアミュプラザをうろついてみましたが、

思ったより人が少なかった。

平日という事もあると思うけれど、

オープンの時からすると少なかったな~think

で、欲しかった色違いのサンダルが見つかり、

50%OFFからさらに10%OFFというお得な値段で買えましたshine

そして帰りがけに買ったスイーツ達↓↓

Photo

桃のタルトと

Photo_2

いちじくのタルトですheart04

どちらもさっぱりとした甘さで美味しいdelicious

阪急地下の

“果実工房新SUN”で購入。

お値段はどちらも¥450。

ショーケースには¥380から色んなフルーツタルトが並んでいました^^

博多デイトス横のいっぴん通りにあった

“三日月屋”でクロワッサンも購入~happy02

1

なんだかんだで、ほんのり甘さのあるプレーン味が一番好きかも(*゚ー゚*)

果実工房 新SUN

三日月屋

ポチっとお願いします<(_ _)>

↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »