« ねこ宅訪問 | トップページ | マカロンラスク【バニラの実】 »

大雨ですね

福岡は結構な大雨ですrain

職場が雨漏るのでちょっと心配despair

今の所はまだ大丈夫かな キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

今夜は久しぶりのテニススクールの日なんだけど、

連休中は忙しく働いていたので

暇になった途端風邪を引いてしまったっぽい…sweat01

良くあるパターンだね(^^;)

のどは痛いしやや寒気もやってきたし、

やっぱテニスは休むべきかな~bearing

ポチっとお願いします<(_ _)>

↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

« ねこ宅訪問 | トップページ | マカロンラスク【バニラの実】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は全国的にrainだね。
台風の影響かな~?

風邪、流行ってるみたいsign02
私もGW前にひいた風邪が未だに治らずsad

ももんがさんも無理しないでね~。
お大事にhappy01

>MIKAさん

1日寝込んだらのど痛も治りかなり楽になりましたscissors
風邪のひき始めには葛根湯って効くんだな~と実感(^^;)
急に暑くなったり寒くなったりでどうしても体調崩しちゃいますね~。
MIKAさんもお大事にhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ねこ宅訪問 | トップページ | マカロンラスク【バニラの実】 »