« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

マカロンラスク【バニラの実】

大野城市上大利にある【バニラの実】の

ラスクを頂きましたheart04

ここのラスクは食べたことないな~と思って開けて見ると、

なんとマカロンのラスクでしたsign03

P1010067

初めて見たコレeye

普通のラスクの様に砂糖がまぶされているわけではなく、

見た目は普通のマカロン。

食べてみると、

マカロンなのに硬い!

食感は硬めのサブレのような~delicious

あっ、出店で売ってるアレは何て言うんだっけ…(検索中…)

カルメラ!そう、カルメラの様なシャリ感が混ざって来るgood

でいて、バター風味たっぷりで美味しかったですshine

【バニラの実】大野城市上大利5-15-8

        092-595-8228

ポチっとお願いします<(_ _)>

↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

大雨ですね

福岡は結構な大雨ですrain

職場が雨漏るのでちょっと心配despair

今の所はまだ大丈夫かな キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

今夜は久しぶりのテニススクールの日なんだけど、

連休中は忙しく働いていたので

暇になった途端風邪を引いてしまったっぽい…sweat01

良くあるパターンだね(^^;)

のどは痛いしやや寒気もやってきたし、

やっぱテニスは休むべきかな~bearing

ポチっとお願いします<(_ _)>

↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »