« カムたん | トップページ | アマンディ【筑紫野温泉】/レストラン ロータス »

テニス練習中に…

マイラケットの…

1

ガットがついに切れました~sweat01

2

練習中にラリーをしていて、

バックで打ち返した時にバチッと切れちゃいましたsign01

『すごーい!ガットって本当に切れるんだ~!』

と驚く人もいましたが、

それはマメにガットの張替えをしている人…

ハードヒッターでもなく、

スピンをかけまくっている訳でもない私のガットは

約1年もの間張り替えられていないから切れたのだcoldsweats01

ものぐさ&貧乏による出来事だけど

滅多に無い事なのでちょっとした記念になりました~catface

ポチっとお願いします<(_ _)>

↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

« カムたん | トップページ | アマンディ【筑紫野温泉】/レストラン ロータス »

テニス」カテゴリの記事

コメント

sign03おめでとうhappy01

縦ガットが切れるのはスピンが掛かってる証拠だってコーチが言ってたよ~note

私もフラット打ちだから、滅多にガット切れないよsmile

>MIKAさん

なるほど~happy01
確かに最近スピンでうまく打てる様に
練習していた~shine

いいな~~~。
私も今日、気分転換に壁うちに・・・って思ったけど、思いの外、仕事場の整理に時間がかかって。
明日行ってみたいけどなあ。ポチ。

>なな。さん

なな。さんもテニスされるんですねshine
今日は壁うちに行っているのかな~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カムたん | トップページ | アマンディ【筑紫野温泉】/レストラン ロータス »