« アマンディ【筑紫野温泉】/レストラン ロータス | トップページ | 大雨ですね »

ねこ宅訪問

随分久しぶりに

友人のお宅へ遊びに行ってきましたnote

いつもなら私を避ける大ちゃんが

ちょこんとお座りしてお出迎えを~~sign02

Photo

今回はいつになく社交的で、

友人からのバトンタッチ抱っこも出来たし、

通りすがりになでなでしても怒られなかったhappy01

と言いながらもやはり、

高台に登ってまったりしている大ちゃんをいじろうとすると

次第に眉間にシワが寄りだし

なだめようと手を出した飼い主がガブられるという光景はありましたcoldsweats01

そして、いつ行っても社交的な凛くんheart04

Photo_2

動きが速くていい写真が撮れない~sweat01

ので、すぐに撮影終了。

凛くんはいつも遊んでくれるし、

大ちゃんも何気に遊んでくれて楽しかったnotes

また一緒に遊んでね~shine

ポチっとお願いします<(_ _)>

↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

« アマンディ【筑紫野温泉】/レストラン ロータス | トップページ | 大雨ですね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アマンディ【筑紫野温泉】/レストラン ロータス | トップページ | 大雨ですね »