« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

ねこ宅訪問

随分久しぶりに

友人のお宅へ遊びに行ってきましたnote

いつもなら私を避ける大ちゃんが

ちょこんとお座りしてお出迎えを~~sign02

Photo

今回はいつになく社交的で、

友人からのバトンタッチ抱っこも出来たし、

通りすがりになでなでしても怒られなかったhappy01

と言いながらもやはり、

高台に登ってまったりしている大ちゃんをいじろうとすると

次第に眉間にシワが寄りだし

なだめようと手を出した飼い主がガブられるという光景はありましたcoldsweats01

そして、いつ行っても社交的な凛くんheart04

Photo_2

動きが速くていい写真が撮れない~sweat01

ので、すぐに撮影終了。

凛くんはいつも遊んでくれるし、

大ちゃんも何気に遊んでくれて楽しかったnotes

また一緒に遊んでね~shine

ポチっとお願いします<(_ _)>

↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

アマンディ【筑紫野温泉】/レストラン ロータス

筑紫野市原田にある

“筑紫野温泉 アマンディ”で

ランチバイキング&温泉を楽しんできましたspa

1

レストランフロアは温泉フロアの下にあったので、

外の別の入口から入って行くと

2

バイキングレストラン“ロータス”がありました。

今回は友人宅へ投函されていた割引クーポンを使い、

温泉¥500+バイキング¥1,000=¥1,500

通常価格は温泉¥850、バイキング¥1,300だけど、

入浴&ランチ¥1,700セットがある様です。

※別途入湯税¥70かかりました

3

うどんやパンやチョコフォンデュもあり、

品数は思ったよりも豊富good

料理を盛った画像をうっかり消してしまった…coldsweats02

追加でとったうどんやデザート達です

4

5

何故だか店内写真や噴水写真も撮ったのに

消してしまっている~crying

料理のお味はホテルや天拝の郷等には劣りますが、

噴水がある池を眺めながら食べられて気持ちよかったですよshine

アマンディ【筑紫野温泉】

ポチっとお願いします<(_ _)>

↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テニス練習中に…

マイラケットの…

1

ガットがついに切れました~sweat01

2

練習中にラリーをしていて、

バックで打ち返した時にバチッと切れちゃいましたsign01

『すごーい!ガットって本当に切れるんだ~!』

と驚く人もいましたが、

それはマメにガットの張替えをしている人…

ハードヒッターでもなく、

スピンをかけまくっている訳でもない私のガットは

約1年もの間張り替えられていないから切れたのだcoldsweats01

ものぐさ&貧乏による出来事だけど

滅多に無い事なのでちょっとした記念になりました~catface

ポチっとお願いします<(_ _)>

↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »