« サンマルク【春日市】 | トップページ | カムたん »

カフェレストラン セリーナ【ホテル日航福岡】

新しくなったJR博多シティの見学がてら、

ホテル日航のブッフェランチに行ってきました^^

1

ここの取り皿は誰がやってもお上品に盛れるので好きですcatface

Photo

食事をしながらつまめる様にケーキもスタンバイgood

シナモンシュガートーストも美味しい~heart04

2

春っぽいエビと菜の花の和え物があったり、

お肉や魚介を使った料理も色々とありました。

博多とんこつラーメンとかもありましたが、

味はとんこつ醤油っぽい味でした。

Photo_2

前回はイチゴのケーキが無かったけれど、

今回はちゃんとありました~cake

ので、5個完食sign01

1個が小さいからこの位いけちゃうよね~♪~(・ε・ ) 

満足満腹ランチでしたhappy01

カフェレストラン セリーナ【ホテル日航福岡】

ポチっとお願いします<(_ _)>

↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

« サンマルク【春日市】 | トップページ | カムたん »

グルメ/福岡市博多区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サンマルク【春日市】 | トップページ | カムたん »