« ねんりん家のマウントバーム【お土産】 | トップページ | カフェレストラン セリーナ【ホテル日航福岡】 »

サンマルク【春日市】

久しぶり?でもないかな^^

振り替えテニス帰りに“サンマルク”へ行って、

今回は初の“ランチの女王”を賞味してみました。

まずはミニサラダから

Photo

上にのった刻んだベーコンのようなサラミのような物の塩気がいいね。

続いてはショートパスタ

Photo_2

クリームソースで黒胡椒が効いてます。

そしてメイン

Photo_3

チキンのトマトクリームソース。

Photo_4

友人はチキンカツレツのトマトソースバルサミコ何とか…

メインは5種類位から選べて、お魚料理だとプラス幾らかでした。

そしてこちらが食べ放題の焼きたてパンの一部

Photo_5

いつもより料理がボリューミーだけど、

焼きたてパンは別腹でいつも通りいっぱい食べたかったのに、

何故かうちらのテーブルにはあまり来てくれなかった~sad

んで最後にアイス&コーヒー

Photo_6

ちょっとパンが食べ足りない感はあったけれど、美味しゅうございました。

これで¥1,354(ぐるなびのクーポン持参でさらに10%OFFになった♪)

はお得だと思うな~。

ぐるなび サンマルク【春日店】

ポチっとお願いします<(_ _)>

↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 

« ねんりん家のマウントバーム【お土産】 | トップページ | カフェレストラン セリーナ【ホテル日航福岡】 »

グルメ/春日市」カテゴリの記事

コメント

サンマルク私も好きheart04
最近行ってないなぁ~。

先ほど、千葉&茨城で震度5弱の地震がありましたsign03
昨日は静岡で震度6強だし・・・。

日本はどうなってしまうのでしょうbearing

>MIKAさん

テニススクールのすぐ近くにあるもんで、
お昼に振り替えした時についつい寄っちゃうのですcatface

静岡の後にも千葉&茨城で地震があったとは知らなかったsign02
震度5や6が頻発し過ぎている~sweat01

いいですね~~~。
私は近くにテニスクラブがないので、残念。
クルマで1時間以上かかるので、あきらめ・・・。
で、ランチ、とかうらやましい~~~。
あーーー。
ストレス溜まる・・・。ポチ。

>なな。さん

車で1時間は遠くて通えませんよね(^^;)
テニスの後のランチは沢山食べちゃいますよ~delicious

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ねんりん家のマウントバーム【お土産】 | トップページ | カフェレストラン セリーナ【ホテル日航福岡】 »