« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

カムたん

1

「ベランダからこんにちは~」

2

今日のカムたんカワウソっぽいね(・m・ )クスッ

3

「カワウソじゃありまちぇんよー!!」

今日も元気なカムたんでしたcatface

ポチっとお願いします<(_ _)>

↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

カフェレストラン セリーナ【ホテル日航福岡】

新しくなったJR博多シティの見学がてら、

ホテル日航のブッフェランチに行ってきました^^

1

ここの取り皿は誰がやってもお上品に盛れるので好きですcatface

Photo

食事をしながらつまめる様にケーキもスタンバイgood

シナモンシュガートーストも美味しい~heart04

2

春っぽいエビと菜の花の和え物があったり、

お肉や魚介を使った料理も色々とありました。

博多とんこつラーメンとかもありましたが、

味はとんこつ醤油っぽい味でした。

Photo_2

前回はイチゴのケーキが無かったけれど、

今回はちゃんとありました~cake

ので、5個完食sign01

1個が小さいからこの位いけちゃうよね~♪~(・ε・ ) 

満足満腹ランチでしたhappy01

カフェレストラン セリーナ【ホテル日航福岡】

ポチっとお願いします<(_ _)>

↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

サンマルク【春日市】

久しぶり?でもないかな^^

振り替えテニス帰りに“サンマルク”へ行って、

今回は初の“ランチの女王”を賞味してみました。

まずはミニサラダから

Photo

上にのった刻んだベーコンのようなサラミのような物の塩気がいいね。

続いてはショートパスタ

Photo_2

クリームソースで黒胡椒が効いてます。

そしてメイン

Photo_3

チキンのトマトクリームソース。

Photo_4

友人はチキンカツレツのトマトソースバルサミコ何とか…

メインは5種類位から選べて、お魚料理だとプラス幾らかでした。

そしてこちらが食べ放題の焼きたてパンの一部

Photo_5

いつもより料理がボリューミーだけど、

焼きたてパンは別腹でいつも通りいっぱい食べたかったのに、

何故かうちらのテーブルにはあまり来てくれなかった~sad

んで最後にアイス&コーヒー

Photo_6

ちょっとパンが食べ足りない感はあったけれど、美味しゅうございました。

これで¥1,354(ぐるなびのクーポン持参でさらに10%OFFになった♪)

はお得だと思うな~。

ぐるなび サンマルク【春日店】

ポチっとお願いします<(_ _)>

↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 

ねんりん家のマウントバーム【お土産】

友人が帰省の際のお土産に

いつも買ってきてくれる“ねんりん家”の“マウントバーム”heart04

これを買ってきてくれた友人は地震がおきるちょうど1週間前に

関東に帰省していたので、

もしも地震の時に帰省していたら大変な事になっていたでしょう…

幸いにもご家族親戚ご友人の安否確認が取れて

皆さん無事だったようですが、

まだまだ余震が続いていて不安な状況だと思いますdespair

さて、最近別の人から“ザラメゆず味”のバームを頂いた所だけど、

今度頂いたのは“桜味”!?

Photo

開けて見ると、

プレーン味と共にほんのり桜色のバームクーヘンが入っていましたlovely

Photo_2

そして友人から「カフェスペースで食べたホットバームも美味しかったよ」

という情報により、

20秒程レンジでチンして食べたら抜群に美味しかった~shine

表面の砂糖が溶けちゃうんじゃないかと思っていたら、

温めても全然さっくりのままで中ふかふかしっとり~でしたlovely

プレーン味はもちろん桜味も美味しく頂きましたnote

ポチっとお願いします<(_ _)>

↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 

BONESシーズン5【海外TVドラマ】

やっと出た出たやっと出た~(  ̄3 ̄)~♪

海外テレビドラマシリーズの“BONESシーズン5”のDVDがやっと出ました。

法人類学者とFBI捜査官がタッグを組んで事件を解決していくドラマ。

事件は大体1話完結なのだけど、人間模様はずっと続いている訳で、

しかもシーズン4の最終話では確か、

一体どーなるの!?

的な終わり方をしていたのに

シーズン5のDVDが出るまで1年位待たされるなんてーsadsweat01

ほぼ前回のあらすじを覚えていませんでした…(´-д-`)

おさらいして見始めれば良かった~(^^;)

今回レンタルに出ていたのは6巻12話まで。

15話にジャーナリスト役かなんかで松田聖子が出てくるので

続きを早く観たいな~♪

ポチっとお願いします<(_ _)>

↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »