« 天拝の郷【筑紫野市天拝坂】 | トップページ | ねんりん家のマウントバーム【お土産】 »

BONESシーズン5【海外TVドラマ】

やっと出た出たやっと出た~(  ̄3 ̄)~♪

海外テレビドラマシリーズの“BONESシーズン5”のDVDがやっと出ました。

法人類学者とFBI捜査官がタッグを組んで事件を解決していくドラマ。

事件は大体1話完結なのだけど、人間模様はずっと続いている訳で、

しかもシーズン4の最終話では確か、

一体どーなるの!?

的な終わり方をしていたのに

シーズン5のDVDが出るまで1年位待たされるなんてーsadsweat01

ほぼ前回のあらすじを覚えていませんでした…(´-д-`)

おさらいして見始めれば良かった~(^^;)

今回レンタルに出ていたのは6巻12話まで。

15話にジャーナリスト役かなんかで松田聖子が出てくるので

続きを早く観たいな~♪

ポチっとお願いします<(_ _)>

↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 

« 天拝の郷【筑紫野市天拝坂】 | トップページ | ねんりん家のマウントバーム【お土産】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 天拝の郷【筑紫野市天拝坂】 | トップページ | ねんりん家のマウントバーム【お土産】 »