« 佐賀卵とスイーツのたまご家【佐賀県】お取り寄せ | トップページ | BONESシーズン5【海外TVドラマ】 »

天拝の郷【筑紫野市天拝坂】

しばらくご無沙汰だった

“天拝の郷”へ行ってきましたnote

平日のみの温泉入浴とブッフェレストランのお食事のセット券を受付で購入して、

いつもなら食事を先に済ませるのですが

昨日はすごく混んでいてレストランが60分待ちだったので、

シブシブ先に入浴spa

かなり空腹状態でレストランへ突入したので

モリモリ盛りました(いつも)delicious

1

唐揚やサイコロステーキやらグラタン2種とかその他モロモロ。

そういえばお正月に、

「パスタやご飯類を減らせばもっと食べられるのに」

というアドバイスを頂いた様な…

2_2

またいっぱい盛ってしまった…((・(ェ)・;))

そしてやっぱり、限られた種類のみしか食べれなかった…o( _ _ )o

3

今月のデザートは3種類のティラミスがメインのようです。

その他にも20種類程のデザートコーナーが広がっていますよ~lovely

来月か再来月あたりにはきっと苺のデザートフェアが開催されるハズなので、

また行っちゃおー (ι´Д`)ノ

ぐるなび 天拝の郷

ポチっとお願いします<(_ _)>

↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

« 佐賀卵とスイーツのたまご家【佐賀県】お取り寄せ | トップページ | BONESシーズン5【海外TVドラマ】 »

グルメ/筑紫野市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 佐賀卵とスイーツのたまご家【佐賀県】お取り寄せ | トップページ | BONESシーズン5【海外TVドラマ】 »