« 極実ロール【バニラの実/上大利店】 | トップページ | 佐賀卵とスイーツのたまご家【佐賀県】お取り寄せ »

新年会

昨日はちょっと遅めのプチ新年会でしたbeer

今は別部署にいる“小悪魔 Iさん”

本社にいる“心電図に異常がみられたMさん”

そして、いつもつるんでいる“同僚のお友達Kりん”

と4人でのお食事会shine

赤坂寄りの大名にある【博多お肉処 龍虎(ドラガー)】に行きました。

お料理はなかなか美味しかったのですが、

コース料理が出終わるまでに4時間弱かかるというね~(^^;…

途中からは催促しないと次の料理を延々出してくれないというね~(^^;;…

でも無事終電には間に合ったので良いでしょうcatface

そして、コース料理の写真はすべて撮り忘れたので、

最後に追加注文した“大手羽の塩焼き”をご紹介sweat01

1

1本¥300を4本頼み、

3

1本に1枚づつ付いて来るゴム手袋をはめてかぶりつきました^^

久しぶりに IさんのドSぶりも見れたし、

心電図を気にするMさんを励ましつつ(嘘)楽しい新年会でした~notes

博多お肉処 龍虎(ドラガー)大名離れ

ポチっとお願いします<(_ _)>

↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

« 極実ロール【バニラの実/上大利店】 | トップページ | 佐賀卵とスイーツのたまご家【佐賀県】お取り寄せ »

グルメ/福岡市中央区」カテゴリの記事

コメント

ほんとうにゆったり(ゆっくり?)コースだったねぇ。
もうちょっとペースを早くお願いしますって
感じですな^^;
そういえばMさんは無事に励まされて
元気になったのかしらね??笑

>Kりん

ちょっとペースが遅すぎたね~。

MさんはまだB判定だから全然大丈夫でしょ。
来年D判定位になったら本気で励まそう(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 極実ロール【バニラの実/上大利店】 | トップページ | 佐賀卵とスイーツのたまご家【佐賀県】お取り寄せ »