« 新年会 | トップページ | 天拝の郷【筑紫野市天拝坂】 »

佐賀卵とスイーツのたまご家【佐賀県】お取り寄せ

美味しいロールケーキといえば… 

Σ( ゜Д゜)ハッ!

「そうだ!たまご家だ!!」

と、久しぶりに思い出し、

すぐさまお取り寄せscissors

今回は、ココアロールの“クレセントくろくろ”と

“たまごたっぷりん”の生クリーム味を注文happy01

イチゴのロールが最高に美味しかったんだけど、

通販には無かった。

店頭に行かないと売っていないのかも。

1

到着間もなくでまだカチコチで~すsnow

Up

ココアロールは初めて食べたけど

弾力のあるふわふわ生地と

北海道産生クリームが美味しいshine

生地もクリームも甘すぎないので

どんどんいけるーdelicious

1_2

たまご型容器に入ったプリンは

“メイプル味”と“生クリーム味”の2種類。

Up_2

私は断然“生クリーム味”!!

たまごの味が濃厚だけど

まったりなめらかで優しいお味catface

たまご家やっぱ最高ですgood

お店が佐賀県にしか無いので、

福岡出店を願いますconfident 

“クレセントくろくろ” ¥1,510

“たまごたっぷりん” ¥240

佐賀卵とスイーツの たまご家

ポチっとお願いします<(_ _)>

↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

« 新年会 | トップページ | 天拝の郷【筑紫野市天拝坂】 »

グルメ/県外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新年会 | トップページ | 天拝の郷【筑紫野市天拝坂】 »