« 出雲大社&足立美術館 | トップページ | 熊本城 »

串家物語【中州店】

年末になりますが、

中州にある串揚げ食べ放題のお店【串家物語】へ行ってきました♪

場所がビルの8階で分かりづらい所にあるんだよね~。

中州のミスドの斜め向い辺りにある

セブンイレブンが入っているビルの中にあります。

今回は友人夫妻と2度目の訪問。

ちょうど1年前のこの時期にも

同じメンバーでここ串家物語に来たんだよねsmile

毎年恒例の串揚げ忘年会となりつつありますdelicious

2010122719360000

このように串に刺さった素材が

ガラスケースの中にずらっとあります。

これはほんの一部で、

サラダも充実しているし、うどんやお茶漬けもありました。

デザートはミニケーキが4種類位とゼリーや白玉などがあります。

もちろんソフトクリームもあるので、

お口直しに最適~heart04

自分で好きなものを好きなだけ揚げながら食べれるので、

熱々で美味しいし何だか楽しいのですhappy01

しかも2回とも友人夫妻に奢って頂き

感謝感謝です(^人^)

串家物語

ポチっとお願いします<(_ _)>

↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

« 出雲大社&足立美術館 | トップページ | 熊本城 »

グルメ/福岡市博多区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 出雲大社&足立美術館 | トップページ | 熊本城 »