« 熊本城 | トップページ | 無添くら寿司【太宰府店】 »

冬太り

フェレットの“カムたん”です^^

P1010037

冬太りでぷくぷくです~dog

長い首がランボーみたいに太くなっています(^^;)

でも丸くてかわいいのですよ~heart01

ポチっとお願いします<(_ _)>

↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

« 熊本城 | トップページ | 無添くら寿司【太宰府店】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

フェレット飼ってるんですかぁ~?!かわいいっっlovely
わたしもいつか犬を飼いたいなとは思っているんですが、一人だとなかなか大変そうで踏ん切りがつかないんですsweat01
実家の田舎では飼ったことあるけど、都会の一人暮らしのペットは難しそうで・・・

おっnoteかむたんお久しぶりlovely
ぷくぷくしちゃってカワイイ~~heart01

>みゆきさん

私も犬とか猫とか飼いたかったのだけど、
手がかかるので一人暮らしには難しいですよね~。
その点フェレットは多少臭みがあるものの、
あまり手がかからないので飼い易かったんですよ^^

>MIKAさん

かむたんお久しぶりの登場です^^
冬毛でふくらんでいると思いきや、
お腹がポテポテしてやっぱり冬太りでした~dog

カムた~~ん!可愛すぎっ!
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
ちょっぴりぷくぷくしているくらいが
いいのよ~♪

>はなまる

飼い主と違って、
夏にはソリッドカムたんに戻っちゃうからね~(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 熊本城 | トップページ | 無添くら寿司【太宰府店】 »