« 無添くら寿司【太宰府店】 | トップページ | 極実ロール【バニラの実/上大利店】 »

堂島ロール【三越限定販売】

福岡市中央区今泉に

“堂島ロール”を置いている【アンセノン】というお店が

オープンしていると聞いて行ってみようと天神へtrain

途中、三越のデパ地下を通過していたら

本場の堂島ロールが限定販売していたので

ここで購入~happy01

1

1本¥1260。

2

柔らかい生地を想像していたけど、

しっかり目のスポンジでした。

でも中の生クリームが美味しいgood

カットしたナイフに付いたクリームがすでにとろけていたsweat01

今年3月にオープンする博多阪急に

“モンシュシュ”が出店するするようなので

またその時にでも買おうかな~shine

モンシュシュ

ポチっとお願いします<(_ _)>

↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

« 無添くら寿司【太宰府店】 | トップページ | 極実ロール【バニラの実/上大利店】 »

グルメ/福岡市中央区」カテゴリの記事

コメント

おいしそー!!(◎´∀`)ノ

>みことみさん

コメントありがとうございます♪
美味しかったですよ~^^
機会があれば是非ご賞味下さいshine

大阪に行った時、新大阪駅で売ってました。
並んでなかったので、みんなのお土産に??
と思ったけど、切るのが面倒でやめました。
自分用に買えばよかったかな。。。
阪急に出来るなら、春から買えますね。
ポチ。

>なな。さん

阪急に出来たらお試しに食べてみて下さい♪
スポンジは普通だけど、
クリーム美味しかったんでgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 無添くら寿司【太宰府店】 | トップページ | 極実ロール【バニラの実/上大利店】 »