« お好み焼き本舗【大宰府大佐野】 | トップページ | 梨 »

イルミネーション【警固公園】

昨日は仕事の後に習い事の為天神へtrain

途中、警固(けご)公園を通り抜けつつイルミネーション鑑賞shine

1_2

綺麗~notes

S2

ここのメインはやっぱりこの池の所ですね。

S3

と、良い気分に浸れたのも束の間、

帰りがけ、まさかの西鉄電車の踏み切り事故により足止めをくらったsweat02

特急列車に車が突っ込んだんだって…

車は大破して電車も脱線したんだって…

これは待っていても仕方が無いので、

満員の地下鉄&JRでやっと帰り着き、

朝、最寄の駅の駐輪場に自転車を取りに行ったら

2日分の料金をとられと、何だかしょんぼりな日となってしまいました(;´д`)トホホ

ポチっとお願いします<(_ _)>

↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

« お好み焼き本舗【大宰府大佐野】 | トップページ | 梨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよ~~~。
西鉄電車、災難やね。。。
イルミネーション、キレイ!
でも、キレイって思えるのって、幸せですよね。
心に余裕がないとそう思えなかったり。
12月なんですね===。
今年も早かった!
ポチ。

>なな。さん

本当にそうですよね~。
最近のん気に過ごしているので心に余裕があるのかも( ^ω^ )
しかし、たまにしか電車に乗らないのに不運でした(;´д`)トホホ

あららcoldsweats02

綺麗なイルミネーションを見てテンションupupだっただけに、ショックだったね・・・。

ももんがさんが事故に巻き込まれなくてよかったわ。

お~。とっても綺麗だ!!!
(*´ω`*)
でも帰りは大変だったね。。。
電車はこういう事があるから困るよね。
お疲れ様でした。

>MIKAさん

もう少し早く乗っていたら巻き込まれていたかも!?
そう考えるとついてない訳じゃないですねconfident

>はなまる

警固公園のイルミは想像してたより綺麗だった♪
一つ「何だこれ?」っていうのがあったんだけど、どうやら「ヤマト」だったらしい…毎年アレンジしているんだね^^

警固公園 毎年綺麗ですよね
今年まだ見てなかったから(会社天神なのに)
 ここで見れてよかったです!

>cocolinkさん

会社天神なのに~(^^;)
でも、毎年見てるのならいいですよね。
私はかなり久しぶりだったもんで興奮しましたけど_(^^;)ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お好み焼き本舗【大宰府大佐野】 | トップページ | 梨 »