« クリスマスツリー | トップページ | イルミネーション【警固公園】 »

お好み焼き本舗【大宰府大佐野】

食べ放題情報が入れば

お好み焼きやさんにもスグサマ行っちゃいます♪

大宰府は大佐野の交差点にある【お好み焼き本舗】

でっかいサングラスかけたおばあちゃんの写真でお馴染み?

Photo

店内では<毎度おおきに~>等の不自然な関西弁の掛け声が聞こえてきます。

単品メニューもあるようだけど、

やっぱり食べ放題を頼みますcatface

ランチメニューはこちら↓

Photo_2

通常の食べ放題メニューはこちら↓

3

2

サイコロステーキやデザートも食べたかったので

70品のにしましたshine

Photo_3

食べ放題には最初に必ず豚バラ鉄板焼きと野菜盛りが出てきます。

その後のメニューは好きな物を注文していきます。

Photo_4

お好み焼きはキャベツたっぷり!

ハーフサイズの豚玉とチーズコーン玉を注文。

Photo_5

葱たっぷりのねぎ焼きや

Photo_6

とろ玉焼きそば&とりポン唐揚等

写真に撮り忘れたものも多数注文。

お口直しにちょいちょい牛乳ソフトを挟みつつ

たらふく頂きました。

焼きながら食べながらで制限時間100分はあっという間sweat01

食べ過ぎて苦しい思いはしたけど、大満足でした~delicious

お好み焼き本舗

ポチっとお願いします<(_ _)>

↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

« クリスマスツリー | トップページ | イルミネーション【警固公園】 »

グルメ/太宰府市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスツリー | トップページ | イルミネーション【警固公園】 »