« 益正食堂【白木原】 | トップページ | お好み焼き本舗【大宰府大佐野】 »

クリスマスツリー

2

バーンxmas

12月に入ってやっとこ職場のツリーを飾りつけましたcatface

高さは180cm位かな?

毎年モリモリの飾りつけだけど、

今年は少し間引いてのお飾り。

それでも十分なボリューミーツリーが出来上がりました~shine

ポチっとお願いします<(_ _)>

↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

« 益正食堂【白木原】 | トップページ | お好み焼き本舗【大宰府大佐野】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ツリー綺麗だねshine

もう至る所でイルミネーションが綺麗で、すっかりクリスマスモードxmasだよね~note

私の今年のクリスマスは・・・・・フミヤのライブだheart04

>MIKAさん

クリスマスにライブなんて良いな~。
私はイブにお休み頂いたけれど、何したらいいんだか模索中です(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 益正食堂【白木原】 | トップページ | お好み焼き本舗【大宰府大佐野】 »