« スイーツパラダイス【福岡パルコ】 | トップページ | クリスマスツリー »

益正食堂【白木原】

何年かぶりに白木原の益正でランチしました。

西鉄白木原駅前のサニーが入っているビルの2階。

1階には中華バイキングのお店があり、

2階のお隣にはイタリアンバイキングのお店があります。

S

ランチバイキングとランチセットがあるようですが、

もちろんバイキング目当てdelicious

S1_2

ランチバイキングは¥1,000とお安めなので、

内容はシンプルなお惣菜系です。

S2

S3

先日スイーツパラダイスに行った後だったので

デザートの少なさにはちょっとがっかりsweat02

でも¥1,000ランチにしてはお惣菜の種類は豊富でした。

益正食堂/白木原店

ポチっとお願いします<(_ _)>

↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 

« スイーツパラダイス【福岡パルコ】 | トップページ | クリスマスツリー »

グルメ/大野城市」カテゴリの記事

コメント

「バイキング」以外の字が読めない、とかじゃないよね?

>ままき

読めるし!

おはよう~~~。
なんか、変なコメが入ってますが。
承認制にしたら??
バイキング、田舎ではなかなか難しいですね。
なので、余計に行ってみたいかな・・・。
いろんなお惣菜、いいですね。
ポチ。

>なな。さん

たまに変なコメが入るんですよね~despair
承認制とかも考えないとな~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スイーツパラダイス【福岡パルコ】 | トップページ | クリスマスツリー »