« サザンメイドドーナツ | トップページ | 益正食堂【白木原】 »

スイーツパラダイス【福岡パルコ】

福岡パルコにある

“スイーツパラダイス”へ行ってきました♪

半年振り2回目の訪問shine

P1010039

並ばずに入れたけれど、

平日の12時前なのにそこそこお客さんは多いです。

さて、ここは時間制限70分とやや短めなので

すぐさまデザートコーナーへdash

1

2

なるべく薄切りにして、多くの種類を食べようと頑張るも

3

大体この2皿でお腹いっぱいになってくるbearing

いや、というより、食事ものはまだいけるけど、

甘い物を受け付けなくなって来る…

スイーツはこれの何倍もの種類があるのにぃ~sad

5_2

そしてやたらとパスタを盛ってしまうのね~(^-^;

4

それでも何とか

超薄切りカットのスイーツを追加して、

締めのコーヒーを頂いていたら70分経過。

スイーツも美味しいしパスタも美味しいし大満足♪

でも時間制限90分くらいにして欲しいな~。

スイーツパラダイス

ポチっとお願いします<(_ _)>

↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 

« サザンメイドドーナツ | トップページ | 益正食堂【白木原】 »

グルメ/福岡市中央区」カテゴリの記事

コメント

こんにちは 
私 天神務めなのに PARCO ほとんど足を踏み入れていません(汗
スイーツ食べ放題♪ なんて素敵!
ぜひぜひもう一人の事務員Yちゃん誘っていってきます

>ココリンクさん

それは勿体無い!
是非ともスイーツ食べ放題を満喫して、どれだけ食べれたかブログUPして下さいshine

うーん、ままきにはありえない。ないない。

>ままき

「ままきにはありえないらしいよ?」
という話をしながらいっぱい食べてきたよ( ̄ー+ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サザンメイドドーナツ | トップページ | 益正食堂【白木原】 »