« 南翔饅頭店【キャナルシティ・グランドハイアット福岡】 | トップページ | スイーツパラダイス【福岡パルコ】 »

サザンメイドドーナツ

本店は西新にあるお店だけど、

福岡天神イムズのB1Fのエスカレーター横に出店しているのを見かけて

気になっていたのでお試しに2個購入catface

P1010037

チョコとイチゴ各¥160。

P1010036

トランス脂肪酸が0%に近いヘルシードーナツらしいです。

P1010035

見た目も厚みがあってボリューム感ありますが、

中身がしっかり詰まっていて食べ応えもあるdelicious

脂っこさも全然なくて美味しいshine

また天神に行った時に買いたいけど、

いつまでイムズに出店しているのかな~(-ε-)

サザンメイドドーナツ

ポチっとお願いします<(_ _)>

↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 

« 南翔饅頭店【キャナルシティ・グランドハイアット福岡】 | トップページ | スイーツパラダイス【福岡パルコ】 »

グルメ/福岡市中央区」カテゴリの記事

コメント

これってこの間迷った奴?
結構美味しかったのね。
来週あたり天神に行こうかなぁ。
いつでもいけるのにお尻が重くてねぇ^^;

美味しそうdelicious

うちもこないだ仕事から帰ったら、クリスピークリームドーナツが置いてあって、美味しくいただきましたnote

>はなまる

そう、この間迷ったやつ!
油っこいタイプかな~と思って、
お試しに2個だけ買ってみたら
さっぱりもふもふドーナツで好みのタイプだったの♪

>MIKAさん

クリスピークリームドーナツ!
福岡にはないので、東京行った時に食べまちたhappy01
新しいドーナツやさんはついついチェックしてしまいますね~(*´σー`)

こんにちは♪
時々お邪魔しています。
私もイムズでサザンメイド買いました~。
前から気になっていたのです。
ちょうど、私もブログで紹介しています。
福岡はいろんなドーナツがあって、いいですね。
ポチ。

>なな。さん

コメントありがとうございます♪
なな。さんもドーナツ購入したのですねhappy01
1回目気になりながらも素通りして、2回目通過時にやはり買ってしまいましたsweat01

うーん、このビジュアルは・・・クリスピークリームもそうなんだけど、どうもこのカラフルさがわたしの心を遠ざけるの。。。

>ままき

や、でもこのドーナツは甘さ控えめで食べやすかったよ。イチゴ以外は全部地味なビジュアルだったしさ。

はじめまして!
イムズ1Fのドーナツ
私も先日かいました~

色が可愛くって アクロスであった音楽会の差し入れにたくさんかったらとても喜んでもらいました

同じ福岡だし仲良くしてください♪

>ココリンクさん

コメントありがとうございます♪
差し入れにとっても良いですね~!
こちらこそよろしくお願いしま~す♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 南翔饅頭店【キャナルシティ・グランドハイアット福岡】 | トップページ | スイーツパラダイス【福岡パルコ】 »