« にじの耳納の里 レストラン夢キッチン | トップページ | ホテル日航福岡/セリーナ »

ハトマメ屋/福岡県朝倉市

先日の“耳納の里”と同じ日の

帰りがけに寄ったお店です。

この日の本来の目的地は“筑後川温泉”だったけど写真なし…

ちょっとさびれた温泉地だったもんで~(;´▽`A``

でもお湯はヌルヌル系で良かったですよ。

心なしか指のかぶれが良くなってきた様な…

温泉画像の変わりにコレ↓

Photo

昇龍観音です。

観音様の足元付近にある鐘を鳴らしたりして

楽しく拝見して回りました♪

そんなこんなの帰り道に

友人が連れて行ってくれたお店が“ハトマメ屋”

Photo_2

豆菓子あり和菓子あり洋菓子ありのお店。

Photo_3

店内に幾つかある席にちょいと座ると

すかさず試食セットが運ばれてくるという

なんとも嬉しいサービスを行っていますheart04

試食で頂いた和三盆ロールも美味しかったけど、

今回はマロンロールを購入。

800円位だったかな?

Photo_4

スポンジが良い具合にふわふわで美味しいし、

パッケージが可愛い~catface

プレーンロールも食べたいので

是非また行きたいですnote

ハトマメ屋

ポチっとお願いします<(_ _)>

↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

« にじの耳納の里 レストラン夢キッチン | トップページ | ホテル日航福岡/セリーナ »

グルメ/その他福岡市外」カテゴリの記事

コメント

ハトマメ屋、前にテレビで見たよ!
その時はお豆しか紹介されてなかったから
ピンと来なかったけれどコレだコレだ!
和洋と色々あるんだね。

あ、誘惑↓にはいつでも乗ります(*´ω`*)

突然のご連絡失礼いたします。
“My”アフィリエイト スカウト事務局の松嶋と申します。

私はNTTコミュニケーションズが運営する“My”アフィリエイトの広告プログラムを優良サイト様へ
ご紹介する活動をしております。

貴サイトを拝見し、九州に関して、色々と話題が充実しているサイトと感じました。
ぜひ九州・沖縄に関連する広告バナーの掲載にご協力いただけないでしょうか。
詳細をご覧いただいてからご判断いただいて構いません。
特典もありますので、ご興味がございましたら以下のURLから詳細をご確認いただければ幸いです。

http://www.affiliate.ntt.com/topics/scout/
※申込フォームには下記の情報をご入力ください。
エントリーコード『163』 、サイトURL『http://punipunidiet.cocolog-nifty.com/blog/』


この度の連絡で不快な思いをされた方には大変申し訳ございません。お詫び申し上げます。

>はなまる

なるほど~。テレビでもやてるだけあって、なかなかメジャーっぽかったよ!繁盛していたもん。平日に行っても試食サービスはあるのかな~?今度行ってみましょうよ~(更なる誘惑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« にじの耳納の里 レストラン夢キッチン | トップページ | ホテル日航福岡/セリーナ »