« 猫カフェClassic【福岡大名】 | トップページ | 野の葡萄【天神イムズ】 »

テニススクール

ここ数年初中級クラスでくすぶっておりましたが、

ついに今期から中級へ上がりました~\(^o^)/

と言いながらも、

今回は私を含め4名しかおらず、

しかも内3人は中級初参加。

なので、「ああー!中級のレベルについて行けないわーsweat01

的なことも無くのびのびと楽しめましたgood

次回レギュラーメンバーがぞくぞくいたら

緊張するかも~coldsweats02

ポチっとお願いします<(_ _)>

↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

 

« 猫カフェClassic【福岡大名】 | トップページ | 野の葡萄【天神イムズ】 »

テニス」カテゴリの記事

コメント

中級昇格おめでとうsign03happy01

tennisネタがほとんど無かったから、辞めちゃったのかなぁなんて思っていましたbleah

>MIKAさん

ありがと~うhappy01
初中級でほんとくすぶっていたので、
中級昇格でやっとネタが出来まちたscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 猫カフェClassic【福岡大名】 | トップページ | 野の葡萄【天神イムズ】 »