« ハトマメ屋/福岡県朝倉市 | トップページ | 猫カフェClassic【福岡大名】 »

ホテル日航福岡/セリーナ

今回は日航のバイキングランチに初挑戦restaurant

4日前までにネット予約すれば10%割引になったのですが、

1日間に合わず普通料金の\2000で行ってきました。

Photo

早く着いちゃったんだけど、

中に入れてくれて飲み物もサーブしてくれましたnote

一番乗りだったもんで店員さんしかいませ~ん(^-^;

1

1回目のラインナップです。

仕切りのあるお皿は綺麗に盛れていいですね~。

グリルコーナーでじゅうじゅう焼いていたのは

牛肉ではなかったものの、

鹿児島の茶美豚(チャーミートンだっけ)らしく美味しかったgood

以外にパンの種類が多くて7~8種類以上あったのかな。

クリームチーズのデニッシュやクロワッサンやシナモンシュガートーストやら

どれも美味しかったheart04

2

デザートを盛ると、

すかさず店員さんが飲み物をすすめにやって来る。

冷たい飲み物はバイキングコーナーにあるけれど、

ホットは持ってきてもらうシステムなんだね。

やっぱホテルランチは大満足でした~catface

ホテル日航福岡/セリーナ

ポチっとお願いします<(_ _)>

↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

 

« ハトマメ屋/福岡県朝倉市 | トップページ | 猫カフェClassic【福岡大名】 »

グルメ/福岡市博多区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハトマメ屋/福岡県朝倉市 | トップページ | 猫カフェClassic【福岡大名】 »