« ホテル日航福岡/セリーナ | トップページ | テニススクール »

猫カフェClassic【福岡大名】

大名に新しく出来たらしい猫カフェに行ってきましたcat

以前行った猫カフェも同じ大名にあったけど、

そちらは今泉辺りに2店舗目を出しているそうな。

以前の記事

大名のボンジュール(パン屋)前の道をハローワーク方面へ歩きつつ、

右手の路地に入った所にありました。

Photo_2

1階がバーになっているこの建物の2階です。

入って行くと6匹の猫達のお出迎え…

1

とはならず、

ほぼ全員こんな様子でお昼ね中。

1_2

そんな中、猫使いの達人…

いや、猫じゃらし使いの達人である友人の誘惑にのってしまい

いっぱい遊んでくれていたゴージャス系のフォルテちゃんnote

1_3

一見アメショかな?と思いきや

2

マンチカンのロビンちゃんcat

足が短くてかわいい~(*´ェ`*)

3

そして一番美にゃんなハープくん。

2_2 

荷物と壁の間に挟まってかわいいわ~(*´Д`*)

このように活動する猫達が見れたのも

お食事タイムがあった為。

3_2

これが無ければ皆寝たままだったかもね~。

ブサかわ系ではこんなこ達も↓↓

1_5

1_6

そしてあくびの瞬間を激写!camera

2_3 

カノンちゃんでした~shine

今回は¥980(1ドリンク付)で1時間の滞在。

猫毛に負けないようマスク着用だったので

程よく切り上げました。

Photo_3

見送ってるつもりは無いであろうロビンちゃんに見送られつつ

お店を後にしました~house

また天神方面に来た際にお茶がてら寄りたいなcafe

猫カフェClassic

ポチっとお願いします<(_ _)>

↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

 

« ホテル日航福岡/セリーナ | トップページ | テニススクール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホテル日航福岡/セリーナ | トップページ | テニススクール »