« 銀の庭 | トップページ | ハトマメ屋/福岡県朝倉市 »

にじの耳納の里 レストラン夢キッチン

先日、

筑後川温泉への道中に、

うきは市吉井町にある“にじの耳納の里”に寄って

ランチバイキングをしました~note

道の駅みたいな所ですが、

入り口前広場にこんな物が!!

Photo_7

猫バスか!?そうなのか??

Photo_8

手作り感満載だけどなんか良い(*^m^)

レストランに入る前に

ブドウやらイチジクやらを買い漁っていたら満席になっていた…

Photo_9

そんなに広い店内じゃないし、品数も少ないかな~と思ったけど、

結構なボリュームありです!

Photo_10

お野菜が中心ながら

お肉料理もちゃんとあるし、焼きうどんやナポリタンや焼きそばとかもあって

大満足~(*゚ー゚*)

パンももちもちだし、バターが置いていたし

飲み物もジュースやコーヒーやら数種類ありました。

デザートがあんまり無かったけれど、

季節の果物で、梨とブドウがあったのが

とても甘くて美味しかったので十分ですheart01

果物や野菜や惣菜がいっぱいの売店を含め、

機会があればまた行きたいお店でした~shine

レストラン 夢キッチン

ポチっとお願いします<(_ _)>

↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

« 銀の庭 | トップページ | ハトマメ屋/福岡県朝倉市 »

グルメ/その他福岡市外」カテゴリの記事

コメント

お~。猫バス!本物の猫バスだ。
想像してたよりはまともだったかも。(笑)
食事も美味しそうだね。
前記事の銀の庭より良い感じに見えますぞ^^
焼きうどん食べたいなぁ。

猫バスいいねぇscissors

やっぱりトトロは不滅よねheart04

>はなまる

車体はそのままバスだけど、
頭のハリボテはなかなかちゃんとしているでしょ(*^m^)
料理は味も濃すぎず美味しかったよ~♪
今度ご一緒しませんか~(誘惑)♪

>MIKAさん

手作り感満載でも猫バスは猫バス(*゚ー゚*)
幾つになっても乗りたいよね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 銀の庭 | トップページ | ハトマメ屋/福岡県朝倉市 »