« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

にじの耳納の里 レストラン夢キッチン

先日、

筑後川温泉への道中に、

うきは市吉井町にある“にじの耳納の里”に寄って

ランチバイキングをしました~note

道の駅みたいな所ですが、

入り口前広場にこんな物が!!

Photo_7

猫バスか!?そうなのか??

Photo_8

手作り感満載だけどなんか良い(*^m^)

レストランに入る前に

ブドウやらイチジクやらを買い漁っていたら満席になっていた…

Photo_9

そんなに広い店内じゃないし、品数も少ないかな~と思ったけど、

結構なボリュームありです!

Photo_10

お野菜が中心ながら

お肉料理もちゃんとあるし、焼きうどんやナポリタンや焼きそばとかもあって

大満足~(*゚ー゚*)

パンももちもちだし、バターが置いていたし

飲み物もジュースやコーヒーやら数種類ありました。

デザートがあんまり無かったけれど、

季節の果物で、梨とブドウがあったのが

とても甘くて美味しかったので十分ですheart01

果物や野菜や惣菜がいっぱいの売店を含め、

機会があればまた行きたいお店でした~shine

レストラン 夢キッチン

ポチっとお願いします<(_ _)>

↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

銀の庭

先日行って来たバイキングのお店は

ゆめタウン筑紫野にある“銀の庭”

2度目の訪問です。

メニューが大分変わった様なので行ってきましたnote

ちょうどお昼時に行ったけど、

そんなに混んでなく、お料理もどんどん出てきましたgood

Photo

まずは前菜的に“トマトハニージンジャー”

想像程のハニー感はなくさっぱりと頂きました。

Photo_2

こちらは友人がどうしても見たいと言って注文した

“30cmソーセージ”

なかなか本格的ソーセージでしたcatface

Photo_3

その他、

から揚げ・手羽元・かにクリームコロッケ・ナス田楽やら

Photo_4

えびマヨ・カレードリアやら

Photo_5

Photo_6

ガーリックトースト・カルボナーラやらと

今回も十分な量を頂きましたshine

デザートも数種類(杏仁豆腐やコーヒーゼリーなど)あったけど、

お口直し程度の感じだったね(^-^;

またメニュー一新したら行こうかな~happy01

銀の庭

ポチっとお願いします<(_ _)>

↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

シニアフード

4歳になったカムたんは

今回の購入からシニアフードに変更dog

P1010034

毎日キャッキャと飛び跳ねているけど

もう高齢期なんだな~think

ポチっとお願いします<(_ _)>

↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »