« オークラブラッスリー | トップページ | むっちゃん万十 »

かいじゅうアイランド

お盆にお休みを頂き、

海の中道マリンワールドへ行ってきましたpenguin

マリンワールドには何回か来た事あるけど、

こちらの“かいじゅうアイランド”↓

S

が出来てからは始めての訪問。

イルカの予備プールがあった所に増設された

こじんまりとしたアイランドでしたcatface

“かいじゅう”とは海獣ってことで、

主にアザラシさんたちのアイランドだった。

S_2

こんなこや、

S_3

1皿300円で販売しているエサがあるので、

そのエサの小魚を待つこがいたり、

S_4

そして一番見たかった

円筒くぐり?

下から上へと何度もくぐっていましたよ~heart04

その他も一通り満喫して帰りましたfish

マリンワールド海の中道

ポチっとお願いします<(_ _)>

↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

« オークラブラッスリー | トップページ | むっちゃん万十 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

食べ放題行き過ぎてアザラシさんみたいな体にならないように、という教訓のために行ったの?

>ままき

ちょっと( )`ε´( )ノ!!

AZARASIの姿見て、わが姿直せってことだな

そういうことsign02coldsweats01

水族館って癒されるよね~lovely
アザラシちゃんたち、カワイイねheart04

>1919

もっとAZARASIの愛らしさに注目してよー(`ε´)

>MIKAさん

そうそう!
水族館にはもちろん癒されに行ったんだよ~sweat01
アザラシ可愛かった(*´ェ`*)

おお、ももちんがいじられておる。ぷぷぷ
って、笑えない。何せ我が家には
一人と一匹アザラシが…
でもさ、うまいもんは食べたいんだぜ。

この筒をくぐる時たまに遊んでくれるんだよ。
前に手を動かしたらついてきてくれたんだー^^

>はなまる

確かに、
お宅のその1匹は
ゴロゴロしているショットが多いせいか、
最近アザラシ感が増してる~(゚m゚*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オークラブラッスリー | トップページ | むっちゃん万十 »