« 別府 杉の井ホテル/ランチバイキング | トップページ | かいじゅうアイランド »

オークラブラッスリー

今年も行って来ました健康診断hospital

3時間はかかる覚悟だったけど、

選んだ日が良かったのかどうか、2時間弱で終了notes

その後は恒例のランチバイキングへρ(^-^*)ノ

天神から程近い中洲川端にあるホテルオークラ内の

オークラブラッスリーに行きました~busdash

こちらは1年ぶり2回目の利用。

1

バーニャカウダソースと野菜スティックや、

チキンと梅のパスタ等のさっぱり夏メニューもあり、

ニョッキやロコモコなんかもあってなかなか充実してる。

ステーキも柔らかかったgood

2

デザートの種類はそこそこだけど、

出来立てクレープと苺のショートケーキがあるので

今回も大満足のランチでした~shine

オークラブラッスリー

ポチっとお願いします<(_ _)>

↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

« 別府 杉の井ホテル/ランチバイキング | トップページ | かいじゅうアイランド »

グルメ/福岡市博多区」カテゴリの記事

コメント

上記のコメントたちは親友からかな??

ところで福岡って食べ放題レストランしかないの?

>ままき

親友からのコメントが多くて困るよね~。
って、
私の偏ったブログで福岡を理解してはいかん!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 別府 杉の井ホテル/ランチバイキング | トップページ | かいじゅうアイランド »