« クロックマンO型 | トップページ | フェレット »

マザーリーフ/ルクル

友人から

ワッフル食べ放題のお店があるとの情報を頂き、

アリス・イン・ワンダーランドを観賞がてら

イオンモール福岡ルクルに行ってきましたcar

お店は“マザーリーフ”という

ワッフルのお店。

HP見たらどうやらモスバーガーと同じ運営のようです。

1

私はランチセットの

クリスピーチキンのサラダとアイスコーヒーを注文。

友人はオムライスとアイスコーヒーを頼みました。

ランチセットに+200円でワッフルが食べ放題になりま~すgood

2

最初1バスケットに4枚運ばれてきて、

次からは好きな枚数を注文していきます。

が、

思っていたより軽い食感のワッフルだったんで、

なかなかお腹が膨れなかった~sweat01

食べ放題とはいえ、

大食いにはちょっと物足りませんでした~(;´д`)

マザーリーフ

ポチっとお願いします<(_ _)>

↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

« クロックマンO型 | トップページ | フェレット »

グルメ/その他福岡市外」カテゴリの記事

コメント

ワッフル美味しそう~deliciousheart04

>MIKAさん

そうでしょう~!?
ワッフルやパンケーキには目が無くて
飛びついちゃいますよ~dash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クロックマンO型 | トップページ | フェレット »