« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

島根のお土産

島根一人旅をした会社の人にリクエストしていた

出雲大社のお守りです。

P1010034

ご利益ありそ~( ^ω^ )

そしてこちらは

これまた島根の“水木しげるロード”のお土産

P1010035

目玉おやじのシフォンケーキ~wobbly

これ目玉か?

と思いつつパクリッ!

苺クリームで美味しかったで~すcatface

ポチっとお願いします<(_ _)>

↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

フェレット

( ̄0 ̄;アッ

あれは?

P1010038

4歳になってもまだまだ元気、

フェレットのカムたんで~すdog

P1010037

ポチっとお願いします<(_ _)>

↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

マザーリーフ/ルクル

友人から

ワッフル食べ放題のお店があるとの情報を頂き、

アリス・イン・ワンダーランドを観賞がてら

イオンモール福岡ルクルに行ってきましたcar

お店は“マザーリーフ”という

ワッフルのお店。

HP見たらどうやらモスバーガーと同じ運営のようです。

1

私はランチセットの

クリスピーチキンのサラダとアイスコーヒーを注文。

友人はオムライスとアイスコーヒーを頼みました。

ランチセットに+200円でワッフルが食べ放題になりま~すgood

2

最初1バスケットに4枚運ばれてきて、

次からは好きな枚数を注文していきます。

が、

思っていたより軽い食感のワッフルだったんで、

なかなかお腹が膨れなかった~sweat01

食べ放題とはいえ、

大食いにはちょっと物足りませんでした~(;´д`)

マザーリーフ

ポチっとお願いします<(_ _)>

↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »