« スイーツパラダイス/福岡パルコ | トップページ | クイーンアントワネット »

ジブリ美術館/東京の旅にて

先月行った

“三鷹の森ジブリ美術館”

の記事を書き忘れていた~sweat01

事前予約制だし、都心からちょっと離れてるしで

行くかどうか悩んだけど、

行って良かったhappy01

2_7   

目的はただ一つ、

2_6   ラピュタに出てくるロボットに会いたかったんですよね~smile

思っていたより黒々としていますが、

哀愁漂っているでしょ~catface

平日だけど人がいっぱいで、

土日だと予約が取れなかったりもする様です。

井の頭公園の中に位置するので

時間があったら公園も散策したかったな~catface

三鷹の森ジブリ美術館

ランキングに参加しました♪ポチッとお願いします<(_ _)>

↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

« スイーツパラダイス/福岡パルコ | トップページ | クイーンアントワネット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ラピュタのロボット結構大きくて迫力ありそう!
来週行くから楽しみです♪

>graboros さん

ご訪問ありがとうございます♪
来週行かれるんですね!
なかなか迫力ありましたよ~。
ロボットは屋上にいるので、
天気が良いといいですねsun

わぁ~~いいなぁlovely

私も一度行ってみたいんだけど、未だ実現せず・・・。

>MIKAさん

予約制だと気軽に行けないし、
土日の予約はすぐ埋まるしで、
なかなかタイミングがね~think
こじんまりとしてるけど、
癒される空間でしたよhappy01

こんばんわ!
ぼくも目的はただひとつ!
「ロボット兵」(笑)
でしたが、短編映画もよかったですよね。

>竜眼寺文蔵さん

やっぱ「ロボット兵」ですよね~happy02
でも確かに短編映画も楽しめました♪
私の時は“ちゅうずもう”
隣りの外国人と思われるカップルが異常にうけていました(^-^;

今、自分の部屋を「小ジブリ美術館」
にしようとしています(笑)

よかったら、ブログに見に来てくださいね♪

>竜眼寺文蔵さん

sweat01それは是非見に行きますshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スイーツパラダイス/福岡パルコ | トップページ | クイーンアントワネット »