« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

天拝の郷/ブッフェ姫蛍

数ヶ月ごぶさただった

筑紫野市の天拝坂にある

“天拝の郷”へ行って来ました♪

もちろん平日限定のセット券(\2100)購入で

食事&温泉を楽しみました~spa

1_3

ご飯を食べつつ

合間でデザートも食べたいので

一緒に取っちゃいます(・-・*)ヌフフ♪

2_2  

おかわりもやっぱりミックスで(^^;

春休み明け効果で

待ち時間無く入れて良かったですcatface

ポチっとお願いします<(_ _)>

↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

天拝の郷/ぐるなび

グリルストラッキーノ(白木原)

白木原駅前のサニーの2階にある

“グリルストラッキーノ”でランチバイキングしてきました。

ここのランチバイキングは

メインを5~6種類から1品選んで、

前菜とデザートが食べ放題。

Photo サラダと5~6種類の前菜に

スープが2種類とドリンク類。

あと、デザートが5種類

(ちょっと細かく切られすぎたシフォンとチョコケーキ

&パンナコッタ・プリン・コーヒーゼリー)ありました。

Photo_2 メインはオムライスとペペロンチーノ。

どっちも美味しかったcatface

無くなった料理の追加がなかったのが残念だけど、

そこそこ満足出来ましたgood

お隣には和食バイキングがあり、

1階には中華のバイキングが出来ていたので、

バイキング好きには便利なビルになってるな~delicious

ランキングに参加しました♪ポチッとお願いします<(_ _)>

↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

グリルストラッキーノ

クイーンアントワネット

最近の行きつけの

“クイーンアントワネット”は

大野城サティの裏手にあるケーキやさん

先日買ったのはコレ↓

P1010034 3種類を2個づつ。

2人分に見せかけて全部一人で食べますcoldsweats01

ここのケーキは何しろ安い!!

これだけ買って¥1,029。

今どきのケーキやさんは3個買えば

¥1,000超えちゃうのが当たり前なのにね~。

苺がたっぷり乗ったタルトは¥180だし、

本格的クレームブリュレは¥150shine

真ん中ははじめて買ってみたチーズブリュレ。

濃厚チーズのプリンでした~。

安くて気軽に買えちゃうので、

ついついいっぱい買って食べ過ぎてますcoldsweats01

ランキングに参加しました♪ポチッとお願いします<(_ _)>

↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

クイーンアントワネット

ジブリ美術館/東京の旅にて

先月行った

“三鷹の森ジブリ美術館”

の記事を書き忘れていた~sweat01

事前予約制だし、都心からちょっと離れてるしで

行くかどうか悩んだけど、

行って良かったhappy01

2_7   

目的はただ一つ、

2_6   ラピュタに出てくるロボットに会いたかったんですよね~smile

思っていたより黒々としていますが、

哀愁漂っているでしょ~catface

平日だけど人がいっぱいで、

土日だと予約が取れなかったりもする様です。

井の頭公園の中に位置するので

時間があったら公園も散策したかったな~catface

三鷹の森ジブリ美術館

ランキングに参加しました♪ポチッとお願いします<(_ _)>

↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »