« 東京ディズニーランド | トップページ | ジブリ美術館/東京の旅にて »

スイーツパラダイス/福岡パルコ

パルコ会員の友人のおかげで

プレオープンの日に福岡パルコへ潜入。

パルコ6階にオープンした

“スイーツパラダイス”へ行ってきました~heart04

その名の通り

スイーツ&軽食食べ放題のお店(*´ェ`*)

こんなお店待ってましたー!!って感じですよshine

Photo 店内はこんな感じで赤々としています。

Photo_2 ひとまず人ごみの中チョイスしたスイーツ&パスタ。

Photo_3 スイーツは30種類位あるので

これの3倍くらいだったかな~。

軽食はパスタが4種類位+カレーやハヤシライス

といったところ。

とにかく、行列&人ごみでゆっくり出来なかったので

来月あたりまた行っちゃいま~すdelicious

70分制で\1,480

スイーツパラダイス

ランキングに参加しました♪ポチッとお願いします<(_ _)>

↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

« 東京ディズニーランド | トップページ | ジブリ美術館/東京の旅にて »

グルメ/福岡市中央区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京ディズニーランド | トップページ | ジブリ美術館/東京の旅にて »