« つるとんたん/東京の旅にて | トップページ | スイーツパラダイス/福岡パルコ »

東京ディズニーランド

3月頭に初ディズニーへairplane

少し寒かったけど天気は最高!

2 シンデレラ城きれい~shine

3月ということで

卒業旅行等の若者達がわんさかsweat01

チケットの交換が必要だった為

入場に1時間もかかったよ~despair

しかしながら、11時間位滞在したので

結構な数のアトラクションを体験し、

2_2 何とかキャラクターとの撮影も出来ました(´▽`) ホッ

遠目にプーさんとかを見かけたものの、

行列に埋もれている最中で断念。

歩き疲れたからだにはコレ!

Photo ミッキーワッフルheart04

外側カリッと中はふんわり美味しくて

400円程度とお手頃。

さらに

2_3 ミッキー肉まんpig

この形といい質感といい

たまらん~(~∇、~;) ハァハァ

耳の中にも具が入っていてボリューム満点!

と腹ごしらえしつつ、

楽しみにしていたエレクトリカルパレード!

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

こんなのがどんどんやってきて

とても綺麗でした~shine

今度はその内ディズニーシーにも行ってみたいな~happy01

« つるとんたん/東京の旅にて | トップページ | スイーツパラダイス/福岡パルコ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミッキーの肉まんカワイイsign03lovely
私が行ったときは夏だったからこれは無かったなぁ~。

ワッフルはしっかり食べたよdelicious
美味しいよねnote

>MIKAさん

そっか、夏は肉まん無いよね~despair
ミッキーワッフル最高!
食べ応えもあるし美味しかったhappy01
見るとまた食べたくなっちゃうねcatface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つるとんたん/東京の旅にて | トップページ | スイーツパラダイス/福岡パルコ »