« グランカフェ/西鉄グランドホテル | トップページ | 東京ディズニーランド »

つるとんたん/東京の旅にて

うどんやさんの

つるとんたん丸の内店へ行きましたnoodle

クリームめんたいうどんが食べたかったんだ~delicious

小奇麗なビルの地階が飲食街になっており、

遅めのランチタイムに行ったのだけど

ここだけ行列が出来ていました。

そしてこちらがクリームめんたいうどん

Photo_2 東京行ってめんたいこを食べるのもどうかと思うけど

美味しかったよgood

うどん3玉までは同料金だから

2玉分頼みましたが完食!

こちらは友人が頼んだもち豚と春野菜のうどん

Photo_3 お醤油ベースの味付けでした。

それにしてもうどんが1,200円もするとは…

東京だからですか~bearing

つるとんたん

« グランカフェ/西鉄グランドホテル | トップページ | 東京ディズニーランド »

グルメ/県外」カテゴリの記事

コメント

ももんがさん、東京に来ていたとはsign03
私も来月久しぶりに東京へゆきます(笑)

今月は東京通り越して横浜へゆきますcoldsweats01

>MIKAさん

そーなんです。
ほんの3日間でしたが東京に行っていたんですwink
今度行く時は横浜にも足を伸ばしてみたいですね~catface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« グランカフェ/西鉄グランドホテル | トップページ | 東京ディズニーランド »