« ル・カフェ/ハイアットリージェンシー福岡 | トップページ | グランカフェ/西鉄グランドホテル »

フェレット

お久し振りにカムたん登場heart04

P1010024 ちわ~

最近は冬毛になっても

ひたいの毛が黒いままで

たぬき顔が見れなくなっちゃったな~think

« ル・カフェ/ハイアットリージェンシー福岡 | トップページ | グランカフェ/西鉄グランドホテル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カムたん~(*´▽`*)
やっぱり可愛いわぁ。
たぬき顔にならなかったのは残念だけれど
この顔も可愛いからいいね^^

>はなまる

そーそー、この顔でも十分よねカムたん(*´ェ`*)

マジかわいいねぇ~。人間には厳しいけどなおこ姉動物には優しいよ。今度カムたんに会いに行くね!あっ、君はいなくてもいいよ。鍵どっかに置いとって。

そうだよ。なーなは動物にだけは暴言も吐かないよ。

ところであんた旅のお金貯まった?
来るときは早めに連絡してね。
あたしも留守にしとかなきゃならないから。

>なおこ姉

あっ!そうそう。
猫ブログやってる“はなまる”になおこ姉ん家のデブ猫達の話したら会いたいって言ってたんで、今度あの厳重なセキュリティのマンションに訪問してもいい?

>ままき

テレビ買った上に来月東京ディズニー行くんでお金が…
次の安い季節に行くので仕事に行かず家に居てよね~。

5分~10分くらいならいいよ。こう見えて人見知りやけん。10分以上は厳しいね~。

>なおこ姉

じゃあサクッと帰るけん、その内伺うかも~(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ル・カフェ/ハイアットリージェンシー福岡 | トップページ | グランカフェ/西鉄グランドホテル »