« パステキ/筑紫野ベレッサ内 | トップページ | 銀の庭 »

ねこ家訪問

久々に

友人宅の猫たちに会ってきましたcat

今回初めて背中ナデナデに成功した大吉さん

Photo_2 それ以上近づかないでよね…

さっき存分に背中さすらせて頂いたんで、

むやみに近づかないッス。

以前会った時より成長していた凛太さん

Photo_3 凛々しいお顔つきですぜ凛太様~。

そして、大吉様の水のみ行列に同行。Photo_6

ピチャピチャ

Photo_7

知らない人に見られてて落ち着かない…

…何回も会ってますけどね。

Photo_8

お風呂にもついてくるの?…

これ以上は近づきませんから。

帰り際になって威嚇されたものの

2匹共なんとなくかまってくれたので大満足でした~♪

« パステキ/筑紫野ベレッサ内 | トップページ | 銀の庭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パステキ/筑紫野ベレッサ内 | トップページ | 銀の庭 »