« 銀の庭 | トップページ | ル・カフェ/ハイアットリージェンシー福岡 »

モスクワ・アカデミー合唱団

12/15(火)にアクロスシンフォニーホールで行なわれた

“モスクワ・アカデミー合唱団”のクリスマスコンサートに行ってきましたshine

ウィーン少年合唱団に比べるとちょっとマイナーでしょうが…

Photo 3階席からの眺め。

高い~wobbly

でもちゃんと声は届きます。

第1部はロシア民謡。

そして第2部は

クリスマスコンサートなだけに

世界のアヴェ・マリア特集でした。

こちらはアクロスのツリー

Photo_2

そしてこれは川端商店街のツリー

Photo_3暗い所にあると綺麗shine

ちょっと早めのクリスマス気分でした~happy01

« 銀の庭 | トップページ | ル・カフェ/ハイアットリージェンシー福岡 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これってソプラノボーイズ達なの?

年末年始帰るよ。実家帰るついでにでも来て。
おせち2口あげる。

どうせ居眠りこいてしまうのに合唱団なんて無理すんなよ~。まー3階ってとこが君らしいが。正月会えたらいいね。おいしいもの準備しとくから見においで!

>ままき

いいや、ソプラノからテノールだかバスだかまでの男女が入り混じってるやつだった。
30~31日に実家に帰るからその時に寄るね。

>なおこ姉

私にとっては大金(3千円…)も払ってるんだから
寝るに寝れないって!
と言うか、
おいしいもの見せ付けられるだけかよーo(>-<)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 銀の庭 | トップページ | ル・カフェ/ハイアットリージェンシー福岡 »